土銀 Believe (お前だけ信じてる)

onepiece/beliveより

銀時目線→男前土方

お前だけ信じてる
誰かが哂っても構わない
滾ってる情熱が
お前を煌かせる
眩し過ぎ、でも見つめてしまう!
いつもマヨとか感じてる
そんなの置いといて俺にして!

誰にも似てない俺の背中を
追いかけて捕まえてく
夜明けを呼び覚ますような
悶えるきもち
後先なんて今は知るかよ
退屈な時間よりも
ドラマチック手にいれるまで
Believe in Wonderland!!

山崎の問題を軽めのフォローで
かわしてる
この仕事は避けれない
てめぇのプライドだろ。
トラブルなくて弱気なヘタレ(トッシー)
ギュッと抱きたくなっちゃって~
それ、ダメダメ!戻って来い!(男前!)

誰にも見えない江戸の平和を
考えて護っていく
ザキどSついてくるから アツイお前
ツジツマ合わせ 気にするなよ
ありふれた日常護るために
平和を目指して 走れ!
BL in wonderland!!!

誰にも似てない俺の背中を
追いかけて捕まえてく
夜明けを呼び覚ますような
悶えるきもち
後先なんて今は知るかよ
退屈な時間よりも
ドラマチック手にいれるまで
Believe in Wonderland!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でーと3土銀 嗚呼ザキがみてた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。