magnet

本ブログを挨拶もなしに消し去って合わす顔もないのにようつべで腐動画を自動再生してしまうのはなんかもう手遅れのような気がしてきました。手遅れならばヤリきったほうが気持ちいいかと思いまして土銀な落書きを自然にしてました。

土銀留置所(アメンバー限定)-magnet

・・・羽が崩れ堕ちてお前がいくまでやってやるよ。立てなくなるまででもいいが?


・・・えええええええ!ちょ無理だからァァ!瞳孔開いてるからァァァ!!!!落ち着け土方ァ!それマヨ食す時の目つきだからね!本気で怖いから!俺全然アレだしお前の好きそうなかわいいーロリ2次元の女でもないし!ほら目とか全然死んだ魚のようなアレだしかわいくないしwな?な?


・・・俺のタイプだからいいんだよ!自分なんてって言う癖やめろって言ったろ!自身もてw大丈夫!お前は俺のなんだから!たっぷりかわいがってやるよw


・・・人の話を聞けェェェ~!


・・・観念しやがれw


・・・アーッ


杉田=キョン=銀さん=アーッの人になってる俺の耳

何を消せと言われても土銀は消せない。脳みそに染み付いてるし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。