100 088 いじける銀さんを慰めなさい!(睦月様提供)


最初見たとき思いました。


「どないした!!!銀さん!!!」



土銀留置所(アメンバー限定)

依頼失敗した・・・

慰めて?


【ではここで心理テスト!

土方の姿を借りて銀さんを

慰める言葉をかけて下さい。】


A1 次があるって。そんなに落ち込むなよ。

A2 依頼まだやり直せるよな。手伝ってやるよ。

A3 失敗は今日に限ったことじゃないだろ?大丈夫だ。

A4 俺だってヘタレることもあるし気にするな。




選びましたか?




では結果をみてみますかw



じつはね・・・



これあなたのそそられる駄目かわいい部分が

わかるテストなんですw




A1大好きって気持ちを伝えるのに

すごくテレちゃうタイプ。

はずかしがりやさんw

そのテレがかわいいんだってw


A2なんか支えてやらないと!って

フォローしたい心をくすぐるタイプ。

ほっとけないっていう感じw

どこかゆるいところがかわいいんだってw


A3好奇心旺盛でフラフラしちゃうタイプ。

オレオレ系男子に俺色に染めてやらー☆

ってたぎらす人w

でも芯がしっかりしてるので

余計夢中にさせます。


A4純粋無垢なところがあって

だめんずに引っかかりやすい君。

だけどもアイドル的ポジにいれます。

よかったねw


当たってたら報告して下さいよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100 078 照れる銀さんmagnet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。