100 078 照れる銀さん


土銀留置所(アメンバー限定)

銀「こんなもん・・・

嬉しくないんだからな!

勘違いすんなよなwwwww

んもーwww

ガラにもないことしやがってよ~♪

仕っ方ねぇなァァ~♪

声出してよんでやろーかァww


・・・おまえのことが好・・・」


土『読むなァァァ!!!

しかも小躍りすんなァァ!

こんのツンデレがァァ!』


銀「だってツンデレかるたB担当だもーんw

ツンデレという言葉は俺のためにある!(名言)

俺に魅了されて喰いたくて仕方ねーんだろー?

なーwww十四朗ww」


土「否定はしねー/////」


銀「テレるなァァ!!

こここっちまでテレるわァァ!!

ヘタレ攻めとかやだぞー」


土方が銀に

おもむろに抱きしめてちゅーw


銀少し吃驚して照れて固まる。


土「急にされたらびびる癖に。

それでもねだるなァ

まぁそういうところが

かわいいんだが。」ニマw


銀「うっせっ/////」


土方は銀のフォローばっかしてきたので

銀の好み熟知してきたという。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。