100 017 流し目な銀さん【睦月様提供】

視線の先に

十四朗がいてほしい。

と願ったところで

結局あえない日々が続く

あいつが俺に贈ってくれた携帯も

出番がなくてヤキモキしてるようだ。

パフェをひとりで食べることの

虚しさを知ってしまった。

あいつが居て当然になってしまった。

最初に出会ったころみたいに

新鮮な気持ちでおまえと

抱き合っておまえと俺の鼓動が

重なる瞬間を感じれるだろうか。


自然に呟いてた。


「恋しいよ。十四朗」



土銀留置所(アメンバー限定)



むーちゃんの銀さんとアニ銀から

思いついた文章。

いい絵に全然合ってないかも

しれないけどごめんなさいw

むーちゃんの描く銀さんって

銀さんらしくて好きだわw

攻めじゃなくてツンってせざるを

えないだけって表情が素敵だ。

憂う男銀さんっていいよね。

いいよ。良すぎるよ。

100人計画むーちゃんとできて幸せですw

私もやんなくちゃねーw


本当にありがとう!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

magnet土銀PACO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。