銀誕 土銀 20101010



明日はぴば銀誕www



「土銀な日常」


いつものデート。
傍目にはコーヒーに
マヨネーズにゅるにゅるしてるヤローと
いい年になってスィーツつついてるヤローが
同席するかなりシュールな絵。

土「で?お前は結局
パフェと俺どっちが好きなの?」

あえてパフェ食うのに集中して
相槌を適当にしてたら
ちょっと怒った顔をして
そんなことを言い出してきた。

あいつの声は背中にくる。

うわーーーー!!!
なんだこいつ、かわええ!
俺のでよかったァァァ!!!!

銀「当然パフェにきまってんだろ。
生き物と食べ物を比べないでください~。
おばかw」

ああ、また嘘を言った。
かわいすぎてちょっと苛めて困らせたくなった。
俺のバカァァァ!!!
そしてやっぱり正面に座るマヨラーに
本気で怒られた。

土「お前・・・俺はそういうこと言ってるんじゃねぇ!
もうしばらく顔みたくねぇ!」

とーしろーは2人分+@の
金だけ置いてさって行った。


万事屋に帰ってソファーで寝転ぶ。
しんぱちが買出しから帰ってきたようで
のんびりといつものように
俺に声をかける。

ぱち「おかえりなさい、銀さん
今日はかえらないとかいってませんでしたっけ?」

ぎん「・・・・・・・」

ぱち「それなら今日銀さん夕飯の当番ですし
作ってくださいよ」

ぎん「お前作っとけ、なんかダークマター2号とか」

ぱち「・・・・・・・・・カチン・・・

おい、白髪テンパいいかげんにしろ。
マヨネーズに振られたからって
さぼるな。やることやれよ。」

ぎん「眼鏡のくせに、わかったようなこと言うな。」

ぱち「さて僕は食材は買っておいたので帰ります。
神楽ちゃんの分だけでも作ってあげて下さいね。」

ぎん「はいはい、スルーですか。帰れ帰れ。」

誰も居ない台所で淡々と夕飯作る俺。
別にだるいだけで何とも思わない。
でもふと思い出す昼間のデート的なもの。

(あいつが大人気ないだけだ・・・)

「パフェと俺どっちが好きなの?」

頭の中でエコーかかってて酔う。
アレ?あいつそんなの言うキャラだっけ?
違うよね、なんであんなこと言い出したんだ・・・

そして俺は・・・・本当は・・・・
あいつとパフェを食いたかったんじゃねぇか。
だから選べなかったんじゃねぇか。

ぎん「嫌だァァァ!!!!・・・・
俺はパフェもあいつも好きなんだっつうの!!!!
選べるわけねぇだろーがぁぁぁ!!!
あのマヨラー!!!」

自然とぽろぽろ涙がこぼれた。

ひじ「で?マヨラーで悪かったなァ。テンパ。」

気がついたらマヨラーがしゃがんで顔を見つけていた。

ぎん「うっせ。お前が変なこと言い出すからだ。不法侵入。」

マヨラーはがさごそ真選組はんかちを取り出しながら言った。

ひじ「お前、自分の嫁が大声で泣いてる緊急事態に乗り込まない
バカがどの世界にいるんだよ。これ、やるからふけよ。顔。」

泣いてる顔を手で隠しながらまた俺は無駄に強がる。

ぎん「顔に砂糖水こぼしたんだ。料理中に。」

ひじ「もう、黙れ。お前。」

土方は急に俺の手をつかみ手をどけて目の下にキスをした。

ぎん「・・・・・/////////
ちょ土方くんっ!お前なにす!」

ひじ「へぇ、ほっぺちゅーくらいでまた泣くのか?」

ぎん「いい加減にしねぇと本当殴るぞっ」

ひじ「俺のペースにはまって泣いてる時点で
もうお前は俺におちてんだよ。
さっさと諦めて黙ってやられとけ。」

土方の手はてきぱきと俺の着流しをみだらに
脱がしていく

ぎん「だーかーら!俺はやられるよりやりたいの!!!」

土方は容疑者をおとしたような笑い方をしていった。

ひじ「じゃ、俺にやれるならやってみろよ。
俺のほうがたぶん上手いけどな。」

ぎん「いーやお前絶対途中でダウンするし!
じゃあ銀さんお前脱がすからね?
やっちゃうからね?」

そう、いつも結局朝になるころには
土方の下に居て
俺は土方にいつのまにか
いかされている。

俺は悔しくていつか下克上を狙うのに
昼でも夜でも天下の鬼の副長には勝てねぇ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

秘密w

ニヤニヤして読んじまったじゃねぇかw
下剋上狙う銀さんに余裕の土方さんが
男前過ぎてクラクラしまふ( ´艸`)
by 秘密w (2010-10-14 20:59) 

sana

ツン強め設定のめずらしいお話。
土方にはそんなんはかんけいないおw
=w=銀愛な土方にきゅん!!
by sana (2010-11-05 03:29) 

東雲甘楽

うああああwww
何コレどっちもかわええええええwww
久々に悶えました(●´∀`●)いきなりごめんなさい(ほんとだよ

大の大人の言うことじゃねーだろおおおかわええ
銀ちゃんのツン度最高でっす(*´艸`)
by 東雲甘楽 (2011-02-03 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エゴイスト・ラバーズ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。