マヨニズム・ジャイアニズム

ジャイアニズム♪
おれのおやじもガキ大将♪
おれの萌えキャラやっぱり
俺様キャラじゃないとヤダ。

要するに
俺様もえってことで。

別にメタボってとかは
言ってない(毒)

(土方-^□^-)お前のモノは
俺のモノ♪

(銀)モノってアレ?いやいやいやん~
はずかちー♪

(土方-^□^-)俺はお前がほしいから
俺のものにするw
強行手段もかますぜ☆

(銀)この人本当にポリスメンですか?
世も末だなァ~

(土方-^□^-)お前が買うの忘れるから
マヨ喰えねぇだろ。

(銀)何!////このご亭主!

(土方-^□^-)お前はずっと俺の嫁だ。
逃がしゃしねぇぜ?

(銀)ちょ!こんのマヨ旦那どうにかしてくれwww
テレ死ぬ//////

(土方-^□^-)ドレッシングは嫌いなんだ。マヨにしろ。

(銀)知ってるマヨ。とか言うぞwコラw

(土方-^□^-)俺こそが真選組副長土方十四朗だァ!
文句のあるヤツァかかってこい!!

(銀)瞳孔開いてるぞー
でも正義ぽいきらきらのお前も悪くないな。
・・・・好きとか言ってないからな!!!/////////
べつーーーになんとも想ってないもん!!!///////

(土方-^□^-)そこのか弱いかわいいもふもふの
銀時を暴言で苛めたバカ杉に告ぐ!!!
ただで済むと思うなよ!生き地獄味あわせてやらァ・・・・
濃厚にな!

(銀)惚れるからやめろ!/////

(土方-^□^-)お前が照れてるのはいつものことだろ?

(銀)照れなくなったらどーする?

(土方-^□^-)あきらめてほっとくぞ。

(銀)ひでーー

(土方-^□^-)なんてな。照れる以上の感情を
お前に起こさせてやるから安心しな。嫁。

(銀)/////もうっ・・・・ばぁか~
でもすきーw

(土方)心から愛してる。嫁。

(銀)どきどきどき・・・・・


「ドラえもん」のジャイアンに学ぶ、女性がグッとくる肉食系フレーズ10パターン

を参考に土方のセリフ作成しました。
肉食土方っていいな♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でーと2さらけ出せ!銀時!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。