銀さんとお話しょうバトン

いちごの譲さんところから

頂いてまいりました。

俺モードでいきますかね。



【まっイキナリでアレだけど名前、ぶっちゃけ何さんですか?テカどちら様?】

え!ちょ銀さん!君銀さんなの!

サイン10枚書いて!9枚は知り合いに配るから!

・・・ああ、俺の名前か。

はじめまして、若白髪のてんぱで生杉田のお方。

まよぱ言います。お手柔らかに。


【良い名前だと思います・・・・】




目が死んだ魚の様だよ。棒読みだよ。

生でもそのまんまだね。

あとで飴ちゃんあげるからやる気だせや。



【と言う〇〇さんは天パー?】


天パじゃなくてちょい癖毛。

天パちょうだーいw

もふもふしてて面白いじゃん

触らして~銀さーんw



【あぁ~そか、気が向いたら髪の毛爆発させて天パーにしない?300円あげるから】


ん?銀さんに言われる前にバリバリパーマあてたら

おばちゃんみたいになった~あっはははw

向いてなかった~www



【天パーに悪い奴はいない!?】

性格のねじれが髪の毛にでるって言うのなんて

嘘だよね~そんなん嘘だよね~


【いやーこの頃マジで銀さんヤバイんですが~糖分足りてないから……パフェおごって?】



そうか。土方がP-とかP-でP-とかしにこないから

ヤバいのか。誘い受けとか襲い受けだってありだぜー=w=


え?なんだ糖分ってそっちか。なぁーんだw

中間管理職に頼めよ。年下にたかんじゃねェ。



【それかあんたが俺のパフェになるのも銀さん良いと思います!美味しく頂きます】


はやまるな!!!土方がアニメでヘタレたからって

俺で解消したっていいことはないぞ!!


近寄るな!!!顔近い!!!耳元で何言うつもりだ!!

アッー



【いやー冗談冗談アメリカンジョークです!!】

よく言った。土方が悲しむからもう遊ぶのやめとけ。

それでなくても銀さんのとりまき多いから

土方が銀を愛しく思うたびにヤキモチやいてヘタレに

なるんだぜ?



【それとも本気にしてた?】


おバカ。



【あっでも駄目だよ!?もっと大人の階段のぼってからじゃないと下ネタは…】


調子のってとこのバリカンで頭


刈るぞ☆



【話題変えるましょう~銀さんがこれ以上なんか言ったら危ない気がしまーす。】

そうそう♪それでいいのw

銀さんは素直だね~

ちゅっぱちゃぷすあげようw





【じゃああれだ?銀さん以外にすきな奴とかいますか?】

男前土方鬼副長!



【ソイツは駄目ー】

やきもち?ニヤニヤ



【何故?さぁー何故かな?】


自分でもわかってるくせにw

好きなんだろw土方のことさァ~



【じゃあ最後、 パフェおごってね♪】


パフェくらい食わせてやるけど

土方食べてもいい?


「えええええええ

パフェいらねぇから

そ、それはアレだ!

・・・

やめてくれ。

好きなんだ。

俺土方のこと。」


よく言った。

後ろでテレながら嬉しそうに

してるマヨネーズ好きに

パフェあーんしてもらえ。


「土方!」


『そんなヤツに甘いのねだるのやめろや。

妬くから。俺じゃ不満か?』


少し哀しげな顔する土方


「わわわわるかった!!!

もう遊んだりたかったりしないからァ!

そんな顔しないでくれ!」


土方が銀の頭をポンと軽く撫でる。

軽く笑う土方。ちょっとびっくりする銀


『ついてこい。とっておきの甘いの食わせてやらァ』


「十四朗・・・・」きゅーんwww



・・・はあぁ~たく銀は世話やけるな~

土方と幸せにー








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。